KYBのダンパーは丈夫だ(25日)

昨日ミライについて「全く問題ない」と書きました。すると本日からメンテに入った喜多見さんから下の写真が送られてきた。ダンパーのシャフト、がっつり曲がってます! 左後輪らしい。右前輪も曲がっているそうな。となると斜面に墜落したドイツでの大ジャンプだワな。左側から思い切り落ちましたから。この状態でも動くしオイル漏れしてないし減衰力だって出てる。凄い!

10251

乗り味では思い切り批判しているKYBのダンパーながら、タフさについちゃ以前からスゴイと思ってます。耐久性だって素晴らしい。だからこそ苦言を呈し、発憤して頂き、競技で通用する世界イチのダンパーを作って貰いたいと考える。されどKYBのケツの穴は超小さい。またアポ取って話を聞きに行こうかしら。再度、総務のコワもてが出てきたりして。さてさて。在庫あるか?

札幌で初雪が降ったという。例年より3日間早い。東京でも木枯らし1号が吹いた。2000年以来15年ぶりに早いタイミングです。さすが地球温暖化(ぷっ!)。確実に寒くなっている気がしてならぬ。今年の冬はキビシイ気がする。越後湯沢もたくさん雪降りそう。聞けばヨーロッパも例年になく寒いらしい。パリなんか最低気温連日10度切り。東京も26日は11度まで下がるとか。

ただ南の海の水温はまだ高め。日本列島南域のベース気温としちゃ高めで推移している。だからこそ昼間の気温上がります。そこに次々強い寒気団が突っ込んでくる感じ。雨も雪も多いですワな。天候の急変に注意したい。農作物も雪に対する準備も、温暖傾向になることを考えるより、寒冷傾向になることを想定しておいた方がよいと考えます。スタッドレスタイヤも早めに。

最近外回りが多く、腰を落ち着けて仕事できない状況。なんたってキーボード押してないと収入ゼロでございますから。本日は朝からずっとキーボード押す作業。とは言えここにきての90万円近い修理代はキツい。毎年参戦していたタイのキングスカップを断念することを決めました。御予算だけでなく新投入するWRX S4のデータが全く取れておらず。ぶっつけ本番は不安であります。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ