WRCポルトガルの収録(30日)

現地で早寝早起きを心がけるなど対策したのに時差ぼけ抜けず! トシ取るとこういった調整能力が無くなっていく。考えてみれば昨日まで18時だったのに寝なくちゃならんワケですから。そんな時間に寝られぬ。やっと熟睡したと思ったら、起きなくちゃならん。

WRCポルトガルの放送予定

ということでカンペキに睡眠不足で朝からWRCポルトガルの収録。私が見ていた場所に走りを撮っていたカメラクルード居たため、見たようなシーンばかり。解説楽ちんです。といっても以前も書いた通り新しい発見はなく、基本的に今まで通り。放送1回目は日曜日の19時~。

5291

テキストは6月10日売り号のベストカーでジックリと。使っている走りの写真、ベストカーの本郷君は疑っているようだけれど(じゃなければスンゴク高い最新型のカメラ使った疑惑)全て私がオリンパスで撮ったもの。なんたってカメラ歴はムダに長い。中学生から一眼ですから。

中野のサンモール入ってすぐの左側に富士屋カメラという小さい中古カメラ店があり(今は大きくなった)、そこで初めて買ったのはペンタックスSP、だったと思う。50ミリと135ミリとテレコンバーターという感じ。蒸気機関車や羽田行ってヒコウキを撮ってましたね。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ