「2019年6月10日」の記事一覧

緊急停止機能、日産リーフでも確認出来ました! 他車の情報あればお願いします~

現行XC90以降のボルボには助手席の横にレバーを引き続けると緊急停止する機能があり、TVニュースなどで紹介させて頂いた(先代XC60のように付いている旧世代車もあるがレバーは運転席の右下)。これを操作すれば助手席から車両・・・

ルノー、日産の株主総会で取締役人事案を棄権か?

日経新聞は「ルノーが株主総会に提案される日産の取締役人事に反対のため議決を棄権する模様」と伝えた。これは当初から十分予想されていたことだと思う。フランス政府が任命したスナールさん、雰囲気は穏やかなジェントルマンながら、最・・・

このページの先頭へ