「2019年11月11日」の記事一覧

今上天皇のパレードで使われたセンチュリー、何と車庫ステッカー付き~

今上天皇のパレードに使われたセンチュリーのスペシャルモデルについて少しばかり情報など。近くで見られないため解りにくいけれど、屋根はクローズドにならない。幌が存在しないためです。また、窓ガラスも無し。オープン専用のモデルっ・・・

MIRAI、狭い林道で信じられないくらい曲がる! 

セントラルラリー終わりました。結果どうかといえば、昨日書いた通り1日目に今まで出ていた課題が全て出ちゃいました! なかでも厳しかったのはSS1。スタート直後の冷えた状態で(燃料電池の中にたっぷり水が溜まってます)全開のま・・・

このページの先頭へ