「2019年11月12日」の記事一覧

全く期待せずコペンGRに試乗したら「こらいいや!」でしたよ

今までコペンというクルマ、余り興味なかった。オープン2シーターの「文法」からすればFFなんてあり得ないし、乗ってもボディ緩くピント合ってない感じ。ビートとカプチーノを買った私ながら、初代コペンから魅力を感じたことなし! ・・・

池袋で悪質な事故を起こした88歳、ついに逮捕されませんでしたね

池袋で事故を起こした88歳のドライバーが逮捕されず書類送検になった。事故当初、全く過失を認めないばかりか「ブレーキ踏んだのに加速した」とクルマのせいにしてます。悪質だ。こういった状況の事故を見ると、全て逮捕されている。さ・・・

このページの先頭へ