「2019年11月17日」の記事一覧

18日未明に行われるF1ブラジルGP、ホンダが実力でポールポジションをゲット! 凄いぞ!

18日の未明に行われるF1ブラジル、久し振りに「誰が勝つのか全く予想出来ない」展開になってきた。今シーズン終盤に圧倒的な速さを見せたフェラーリは、前戦アメリカGPの前にFIAから「教育的指導」受けてしまう。遠回りなレギュ・・・

カローラ、やっぱり車名だけで皆さん海老のようにバックしちゃいます~

けっこういろんな人にカローラをすすめている。されど今のところ買った人は知らない。皆さん「いいクルマですね!」と言う。しかし! これまた皆さん「カローラという名前で買う気がなくなっちゃいます」とか「親に最後のクルマとしてす・・・

このページの先頭へ