「2023年7月9日」の記事一覧

「メーカーの人の批判をするけれど厳しい通告を受けたりしないのか?」と、よく聞かれます

いろんな人から「個人名を出してメーカーの人を批判しているけれど大丈夫なのか?」と聞かれる。なるほどやっちゃイケナイことのようにも思えます。されど今のところメーカーから一度も厳しい通告は受けていない。なぜか? その前に「そ・・・

夏休み、高速道路SA/PAのゴミ問題。高い通行料取ってるんだからゴミ捨て場を作ればいい

いよいよ夏休み。キャンプやバーベキューなどアウトドアでの遊びが増える。となると問題になるのは遊んだ後に出るゴミです。本来は持ち帰りゴミの処理に必要な費用を徴収している地元に戻ってゴミの日に捨てるべきなんだろう。されど夏場・・・

このページの先頭へ