「2023年7月16日」の記事一覧

帰国して中国の悪口を書こうとしたら、日本も同じくらいアカンかった件

中国滞在中に中国の悪口書いたら帰国出来なくなる可能性あるため(笑)自主規制してた。日本に帰ったら悪口書きまくろうと思ったけれど、日本もダメになってきましたね~。メンテの良さ&信頼性が日本の優位点だと書こうとしたら、羽田で・・・

ビッグモーター不正「任意保険が高くなるだろ」と怒っている人、もう少し任意保険を理解して!

昨日ビッグモーターについて書いたら怒っている人達にとって一番のツボは「任意保険の掛け金が高くなるだろ!」のようだ。この手の不満を持つ人って任意保険のシステムを知らないんだと思う。修理会社が保険会社に修理代の請求をしたら、・・・

このページの先頭へ