「2023年7月23日」の記事一覧

ビッグモーターの悪事、具体例が解ってくると「酷いね!」の連発になる可能性大

国沢はビッグモーターに甘いんじゃないかと言われる。確かに保険請求不正についちゃ甘め。なぜかといえば、利用者の不利益になっていないためだ。保険って修理業者と損保会社で話は終わる。被害者にとっての過剰修理(例えばバンパー補修・・・

自動車メーカーに入るなら学生フォーミュラ! ビッグモーター不正の中、活動を見に行きました

ビッグモーター不正によりてんてこ舞い状態の中、初心に返り学生フォーミュラの活動を見に行って来ました。学生フォーミュラって自動車メーカーからすれば一昔前の自動車部のようなもの。自由度の高い車体はゼロから作る。クルマに対する・・・

このページの先頭へ