「2023年7月24日」の記事一覧

高速道路PA/SAのゴミ問題、反論の根拠を埋めてみました。まぁ何とかに付ける薬はないか~(笑)

いよいよ夏休み本番である。このシーズンになると大きな問題になるのは高速道路のゴミ。高速道路を使ってバーベキューやキャンプに行った人が、帰る時にSAやPAにゴミを捨てていく。これに対してNEXCO(高速道路会社)からは苦言・・・

ビッグモーター問題、これから一段と酷い話が出てきます。破綻は避けられないと思う

ビッグモーター問題、これから本当の意味での「酷いことしてたね!」が出てくると思う。そして創業者の息子が副社長として実質的な切り盛りをしており、それこそ悪事の発信元というという図式になってくると、もはやドラマである。最近小・・・

このページの先頭へ