「2023年7月29日」の記事一覧

新型トライトンかっこいい! こりゃ売れるでしょう! 日本発売は来年早々

新型トライトン、最近の三菱顔で出てくるのかと思いきや、ずいぶん派手にやりましたね! アウトランダーPHEVも良いデザインだと思うけれどピックアップならこのくらいパンチあってよい! リアビューについちゃピックアップトラック・・・

日産とルノーの関係見直し。シンプルに考えるとルノーが日産の将来を見切ったんだと思う

いつも書いている通りクルマ好きとして自動車メーカーに望むことは企業としての経営を安定させ、楽しいクルマを作ってくれることに他ならない。はたまた日本人として願うのは世界中に優れたクルマを売って利益を上げてくれることである。・・・

このページの先頭へ