「2023年7月30日」の記事一覧

ネッツ熊本の街路樹も枯れて撤去されていた、という話がSNSで広まりました

ディーラーの前のジャマな樹木を枯らして切っちゃえ、というビッグモーターが批判されている最中、SNSで「ネッツ熊本も同じようなことをやってるんじゃないか?」という話がグーグルストリートビューの写真と共に流れた。写真を見ると・・・

ホンダとヤマハ、モトGPで「ハンデ付けましょうか?」と同情されるほど厳しい

モトGPといえば1961年にMVアグスタがワークス参戦を止めて以来、基本的に日本勢だけで競われてきた。なかでも強かったのがホンダで、1970年前後の数年、オイルショックや排気ガス規制で全てのワークスが参戦を見合わせた時期・・・

このページの先頭へ