「2024年6月15日」の記事一覧

大阪ABCの『正義のミカタ』のTバーです。ここまで踏み込んだ番組はなかったですね

大阪ABCの『正義のミカタ』のTバーです。ここまで国交省に対し踏み込んだ番組はなかったですね~。特集は最初なのですぐ始まります。ご覧頂きたく。自動ブレーキを認めなかったことや、赤信号で止めることに対する足の引っ張りまで網・・・

今回の不正問題、一般メディアの皆さんとの話を総合すると、騒ぎを大きくしたのは記者会見?

3社の代表が記者会見で「申し訳ございませんでした」と謝罪したことから始まった今回の不正騒ぎ、多くの一般メディアの責任者クラスの人と話をすると、皆さん当初「これはとんでもないことをやった!」と思ったそうな。そらそうだ。メデ・・・

週末に予定入ってなければ久しぶりの釣りなんかいかが?

ベテランのクルマ好きなら御存知だと思うけれど、スバルのブランドイメージを作り上げたのは、WRCとスキーに代表されるアウトドアスポーツだったりする。スキーは1980年代半ばから全日本チームの欧州遠征組のサポートカーとして『・・・

このページの先頭へ