「2024年8月24日」の記事一覧

メルセデスベンツの電気自動車、基本は全て中華電池を使っていると考えてよさそうです

メルセデスベンツ日本がひた隠しにする”電気自動車に使われている電池”の供給元、依然として回答拒否ながら、韓国のメディア(自国の財閥の不祥事はなかなか報道しないものの、関係ないと日本よりずっと突進力ありますねと感心しきり)・・・

台風10号は少しばかり心配。停電への準備はしておいた方がいいと思います

大騒ぎした台風7号は早いタイミングから東に逸れることが予想できたため、私も直撃するとニュースで取り上げられていた八丈島で余裕持ってやり過ごせた。前の日まで海に入って釣りなんぞしてましたから。しかし来週水曜日あたりにやって・・・

このページの先頭へ