スバル360はみんなの笑顔を作る!

アメリカ縦断のグレートレースは初日からトラブル続発し、正直なところ、走りきることなど難しいと覚悟していただけに望外の状況といってよいだろう。驚いてるのは私だけじゃないようだ。昨日あたりからエントラントの皆さんから声を掛けていただく。すぐリタイアするだろう、と思っていたのかもしれない。

興味深いことに人間、一生懸命やってると誰かが見ている。毎日夜遅くまで整備し、走り出せばアメリカの道路状況(長いアップダウンやスバル360だと一般道でも全開走行を強いられるほど流れが速い)に翻弄され、オーバーヒート。<続きを読む>

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ