福島へ(22日)

3連休の初日とあり道路がメチャクチャ混んでます。首都高ノロノロ。東北道に入ったら岩槻まで渋滞。やっと抜けたと思いきや、今度は宇都宮の先で6台の玉突き事故発生とか。走って行くと、どんどん渋滞長くなっていく。こらもうアカンと宇都宮で降り、やむなく餃子。けっこう美味しい店にあたり、違うタイプの餃子を1人あたり3人前づつ食べる。

16時に福島到着! 市内から15分くらいの公園がサービスパークになっている。MIRAIはフロントのカラーリングを若干変更。今まで妖怪ウォッチのジバニャン風だったけれど、歌舞いた感じになりました~。ちなみにカラーはトヨタのマネだと思われているが、そうぢゃありません。私らの方が先であります。3年前のトヨタのイメージ、全然違いますから。

ステッカーは植草君がその場で仕上げてくれた。今回の変更点は車高を5mm落とすなどサスペンションのリセッティングと、リアのサイドブレーキシューをBRIGの丸山さんが「油圧じゃない足踏み式だとうまくいかないかもしれませんが、メタル入れたタイプを作ってみたので試してください」。ジムカーナのようなSSが一本あるので試してみようと思います。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ