「2017年9月7日」の記事一覧

スカイアクティブXの燃費がそれほど良くない件

スカイアクティブXの先行試乗会のレポートが解禁になった。すると少なからぬ人から「国沢光宏はディーゼルエンジン並の燃費と書いてたけど、そんなに良くないじゃないか!」という意見を頂く。私も早速読んでみたら「日本の高速道路並み・・・

新幹線で乗車券無くして8750円ぱぁっす!(6日)

評価して欲しい新製品があるというので、南巽にあるハセプロへ。なかなか画期的だし、安全に直結する可能性大。とりあえず試してみないと何も言えないというタイプなので、製品を送って貰うことにした次第。ヘッドライトが経年変化で白濁・・・

このページの先頭へ