「2018年5月16日」の記事一覧

国交省が作ったシロウト監修の自動ブレーキ貶しの動画に腹抱えて笑いながら怒る

国交省が「自動ブレーキは万能じゃない」という動画を作りユーチューバー(ぷっ! 広告出る設定)になった。内容を見るのは時間のムダなのでどうでもいいけれど、システムをドコからか聞きかじっただけのドシロウトが監修したらしく、最・・・

ジムニー、新車が109万円です! 欲しい~っ!(15日)

自分で買うのを断念したので紹介します。本当は猛烈に欲しかったのだけれど、冷静になって考えてみると、もしウチの車庫に入れてしまったならこのクルマばっかり乗ってしまうことだろう。それくらい軽自動車って便利だし気軽に乗れる。お・・・

このページの先頭へ