「2018年5月30日」の記事一覧

ボルボV60、正面衝突の被害低減ブレーキを採用!(29日)

久々のカッコ良いステーションワゴンである。V90も全盛期のアメリカ車のようなワイド&ローで魅力的ながら、気軽に買える金額じゃない。けれどV60なら、おそらく500万円台(もしかすると戦略的に498万円スタートもあるか?)・・・

スマートキーが稼働しなかった時の対応策、御存知ですか?

西日本新聞に「車の電子キー無反応多発」という記事があった。最近になって佐世保で200件くらい発生しているそうな。理由は99%米軍だと考えます。こういった件、新しいことじゃない。有名なのは桜田通り東麻布2丁目の歩道橋付近。・・・

このページの先頭へ