「2018年5月17日」の記事一覧

スバルとマツダ、好調なのになぜ社長交代?

スバルに続きマツダも異例のタイミングで社長が交代となった。スバルは本社に不正問題で国交省の立ち入り検査など入ったけれど(不正と言ってもユーザーへの実害無し)、マツダについていえば大きな問題無し。そればかりか、スバルの吉永・・・

三菱自動車どうした。良好な関係だったベスカーからも忘れ去られちゃった?(16日)

5月10日売り号のベストカーを見ていたら愕然とした。三菱自動車、ほとんど出てこないのだった。前半のSUV特集ですら、ちっちゃ~い写真1枚。後半で水野さんがエクリプスクロス試乗してるけれど、最初から最後まで厳しいことしか書・・・

このページの先頭へ