「2018年12月16日」の記事一覧

大山鳴動。走行課税は当面見送りか?

あかんな! TVや新聞、週刊誌などメディアのちいママ級が30歳台中盤~40歳台中盤のクルマ嫌い年齢層になってきた。その上の世代も都市部の大手メディアはそもそもクルマ嫌いが多い。この2つが出会えば少しでもネガティブなニュー・・・

寒い! 2980円の電熱ベストなどポチってみました。未着です(15日)

トシ取ったら寒いのが超苦手になってきた。もはや枯れたのか冷えたら暖まらない。当然ながら身体バリバリ。毎週からだげんきの野村君に整体してもらっているのだけれど、寒くなって一段と酷いです。なんとかならんモンか、と考えていたら・・・

このページの先頭へ