「2018年12月19日」の記事一覧

アメリカでは「プリウスよりカッコ良く大きく安く!」の新型インサイトながら

ホンダにとって最大の課題は「アメリカ市場でハイブリッド車が売れない」ということである。早い時期からシビックにハイブリッド仕様を設定していたのだけれど、プリウスと比べたら全く勝負にならない販売台数でしかなかった。「それなら・・・

ダイハツ、コペンのエアバッグ誤爆について広報に問い合わせるも予想通り無回答

コペンのエアバッグ誤爆の件、とりあえず広報に問い合わせてみたが、2日半経過して無しのつぶて。まぁ予想していたので全く驚かない。ダイハツの広報、社内から全く相手にされていないのだろう。新車の案内だけしときゃいい、ってことで・・・

2980円の電熱ベスト、十分イケます! おすすめ(18日)

日曜日に交通タイムス社の城市兄主催の業界バーベキュー大会をやったのだけれど、寒いの何の! 最高気温5度! 加えて13時過ぎから霧雨まで降ってきた! 台場まで2回フネ出したが、まぁガマン大会の如し。その割に80人近く参加し・・・

このページの先頭へ