2980円の電熱ベスト、十分イケます! おすすめ(18日)

日曜日に交通タイムス社の城市兄主催の業界バーベキュー大会をやったのだけれど、寒いの何の! 最高気温5度! 加えて13時過ぎから霧雨まで降ってきた! 台場まで2回フネ出したが、まぁガマン大会の如し。その割に80人近く参加して頂き、酷寒フネ修行も楽しかったと言ってもらって有り難かったっす! 今年2月にやったときはけっこう暖かったのに。

3次会をフネの上でやって終了したのは20時過ぎ。その時点で冷え切っている。もはやいかんともしがたく、フネの中でヒーター付けて電熱毛布撒いて暖めるもてんでダメ。カラダだけじゃなくココロも冷えたからか? 思い当たることはないですが(笑)。こんなに冷えたの、記憶に無い。トシ取ると冷え性になると聞いていたが、なるほどと大いに納得す!

月曜日も終日フトン被って震える始末。死ぬときは夏ですら寒いらしい。こんな感じ? 誘ってもらっていたクリッカーの忘年会にも行けず。火曜日朝になってやっと寒気止まりました。こんなことあるのね~。ちなみに電熱ベストだけれど、肝心な時にバッテリー持っておらず使わなかったです。電熱ベストと防寒具のイージスを使っていればここまで冷えなかったかもしれない。

この中華ベストです。2980円なり

そうそう。本日2980円の電熱ベストが到着した。試してみたら、6980円で買ったヤツより暖かい。う~ん! 中華製品は価格と性能が全く比例していない。2980円の電熱ベストで全く問題ありません。皆さんも買うのなら価格よりコメントを優先することをすすめておく。安くても高い評価が多ければ問題ないと考えます。来週の釣りは2980円を相棒にしようと思う。

ラジオ日本で12月29日と1月5日の21時からになります

昼間は袖ケ浦サーキットで試乗会。終了後、都内の事務所変わりにしてるフネで原稿書き。夜は先日のL1ラリーで私のWRX S4に乗った岩岡万梨恵さんの話を聞きました。岩岡さんは小学校の時、お父さんとサーキットに行って以来、レーサーになりたいと思ったそうな。学生時代は器械体操の選手でバク転なんか余裕のよっちゃんとか。ローブのように表彰台でバク転して欲しい!

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ