「2019年11月2日」の記事一覧

新型フィット、意外なことに自動ブレーキはホンダじゃ初めてのモービルアイ製でした!

新型フィットと新型ヤリスはほぼ同じ時期に市販されるとアナウンスされた。何度か書いてきている通りヤリスはヴィーナスフォートの通路に展示されており、柵から中に入れません。方やフィットと言えば詳細なスペックこそ公開されていない・・・

GT-R NISMO、超ステキなクルマだと思う。日産ならぬ絶賛ですね!

朝から袖ケ浦サーキットでGT-R NISMOの試乗会。ドイツでも乗ったけれど、仕上がりレベルが素晴らしい! お金あれば欲しいです。カーボン製のフロントバンパーは250万円くらいするそうな。ボンネットもフェンダーもカーボン・・・

このページの先頭へ