「2019年11月7日」の記事一覧

東京モーターショー、入場者数激増! フルモデルチェンジ大成功でしょうね

東京モーターショーの入場者数が130万人を超えた! 前回77万人。今回の目標100万人だったので、大成功と考えていいんじゃなかろうか。とにかく主催団体である自工会の意気込みが今まで全く違っていた。開幕直前まで「やれること・・・

シートメーカーBRIDEの取材に行く。個人的にはフルバケ大好きです!

ベストカーの取材でシートメーカーのBRIDEに行く。BRIDEのシートは私も愛用しており、MIRAIにもWRX S4にもリーフにも付いている。なんたって車検対応です。私の3モデル、バケットシートがあまり売れる車種じゃない・・・

ヤリス『GR-4』は11月17日にWRCオーストラリアのSSを走っちゃう?

東京モーターショーでデビューかと思われていたヤリスのスポーツモデルの情報がついに出てきました! 何と! WRCオーストラリアの最終日(11月17日)に行われる『ウエディングベル』というSSでお披露目されるとのこと! ウエ・・・

このページの先頭へ