「2010年2月23日」の記事一覧

手柄取り合戦

連邦大陪審やSEC(証券取引委員会)からも書類の提出を求められるなど、トヨタは最悪の状況に陥ってしまった。巷間「側近が良くないのでは?」と言われ始めているけれど、ここにきてトヨタ側の構図も見えてきました。結論から書くと、・・・

ハワイアンバーガー

早起きして釣りに行こうと思ったが、仕事あるため断念。絶好の釣り日和だったんですけど。お昼はマックの『ハワイアンバーガー』。実物が写真と違い超貧弱だったテキサスバーガーの反省をしたのだろう。なかなか立派な仕上がりで御座いま・・・

日の丸ボブスレー

クルマ好きから見ると、オリンピックで最も「なんで?」と思うジャンルが限りなく自動車に近い道具を使うボブスレーである。TOP奪取こそ難しそうながら(総力戦のF1だって優勝は難しい)、選手もソリも表彰台に上がるくらいのポテン・・・

このページの先頭へ