「2016年4月19日」の記事一覧

電気自動車に生まれ変わったトミーカイラZZ

「トミーカイラが電気自動車になって復活しました。試乗車を用意してあります」というので早速乗せて貰うことにしました。東雲のスーパーオートバックスのガレージに止めてあった『トミーカイラZZ』を見たら、記憶のトミーカイラとずい・・・

昨日からアタマおかしくCTを撮りました(18日)

昨日、台場から帰ってきたらアタマがおかしい。耳鳴りするし、普通の感じじゃないのだった。とはいえ手足のシビれや言語の不自由なく、ネットで症状を調べて見ると脳卒中系の発作じゃなさそう。急ぎの原稿あったので書き始めたら普通。読・・・

このページの先頭へ