「2016年9月29日」の記事一覧

電気自動車の航続距離が続々向上。電池は韓国の勝ち?

BMWがi3の新型車を発表した。半年ほど前「i3日本からフェードアウトか?」と書き(実際、新たな販促活動を凍結してました)、物議をかもしたけれど、続けるという決断をしたのだろう。ちなみにその時点では2015年モデルの他、・・・

ムーヴ・キャンバスに乗ったら「これでいいね!」と思った(28日)

午前中、潮風公園で取材&撮影。台場、ポケモンですっかり有名になったけれど、珍しいヤツも出るらしい。いろんなトコロに駐車車両あり、普段誰も居ないような場所にスマホ持った人がたっくさん。もはやブームは終わったと思っていたポケ・・・

このページの先頭へ