「2017年4月11日」の記事一覧

インフィニティQX80のデザインにビビる

インフィニティはニューヨークショーでワールドプレミアされる『QX80』というコンセプトカーを発表した。驚くべきはデザインです! ここまで来ると「いい」とか「悪い」の問題じゃない。「スゴイ!」。流れとしちゃロールスロイスや・・・

青海一丁目の警察官に和まされました~(10日)

午前中原稿書き。昼から取材で台場へ。青海一丁目の交差点をヴィーナスフォートから歩いて通りかかると「あの人はなんであんな場所に居るんでしょう?」。車線の真ん中に”島”に立ってる。見ながら歩いてたら「ピーッ!」っと笛吹いた。・・・

新型スバルXV、フル装備で213万8400円~

すでに先行受注を開始していたスバルの新型XVが正式発表された。インプレッサスポーツと呼ばれる5ドアHBをベースに、雪道や悪路なども走れるよう最低地上高を高くしたカジュアルなSUVで、先代は世界的規模でヒットしている。果た・・・

このページの先頭へ