「2017年12月28日」の記事一覧

アルファード、世界TOPの自動ブレーキを採用!

アルファード/ヴェルファイアがマイナーチェンジした。エクステリアの変更点は「一段とイカつい顔になりました」ということ。文字で説明しても解らないだろうから、写真を御覧頂きたい。アルファードよりヴェルファイアの”進化”に驚く・・・

スイフトスポーツvsヴィッツGR。ドッチがいい?

スポーツモデルの場合、サーキットなどでフルに性能引き出す試乗会を行うのだけれどスイフトスポーツは一般道のみ。となればハンドリングの限界特性チェックだって出来ない。スズキ、熱意ありません。もしかしてサーキット走ったらヘロヘ・・・

言いたい放題。少年よ大志を抱け、ですよ!

牧野:2017年この動画が最後ということで、今回は改めて今年1年を振り返ってみたいと思います。まず、緒方さんは今年1年どんな年でしたか? 緒方:そうですね、クルマに関することに携わらせていただいてから、モーターショーとか・・・

このページの先頭へ