「2018年8月21日」の記事一覧

国沢光宏の気になるクルマ、新型クラウンその2です~

自動車評論家の国沢光宏さんが、旬なクルマのアレコレをお伝えするWEB番組「国沢光宏の気になるクルマ」。第4回目は、前回に続き、大注目の新型トヨタ・クラウンがテーマです。 スタジオにクラウンの開発責任者である秋山 晃さんを・・・

最終日、けっこうカッコよくサイドターンが決まりました~

8月16日(木)以降、競技が行われてきたラリー・ドイツ2018も19日(日)に最終日を迎えた。最終日は競技2日目にも訪れたモーゼル川近くの葡萄畑や森、大草原のなかが舞台の「グラフシャフト」での走行が2回、さらにセレモニア・・・

テスラ、破綻どころかタイヘンな事態です

いつもテスラに対し厳しいことを書いているためか、いろんな人やメディアから「今後どうなりますか?」と聞かれる。こらもう客観的&自動車業界的に見たら「すでに終わっている」と思う。モデルSやモデルXのような高額車を買えるような・・・

ヒコウキ博物館に立ち寄りました(20日)

ラリー終了。本当なら月曜日帰国でもよいのだけれど、なんかあった時の予備日を取り火曜日昼の便です。木原さんは月曜日18時。ということでノンビリとフランクフルトに着けばOK。途中、ヒコウキがたくさん並んでいる場所あったので立・・・

このページの先頭へ