「2019年2月15日」の記事一覧

ボルボV60クロスカントリー、カコいいすね~!

ボルボV60、カッコ良いのだけれど少しばかりトラッドである。今やステーションワゴンのマーケット、世界的にシュリンクしており、ほとんど残っていないといってよかろう。スバルですらレガシィツーリングワゴンをアメリカで引っ込め、・・・

コストコで万引き検査される度に情けなく思うのは私だけ?(14日)

スバルが泊まりを伴う試乗会をやっている。朝クルマに乗る際、アルコールチェッカーを推奨されるそうな。コドモのギョウカイになったもんだと悲しくなります。法規的には深夜遅くまで主催者側でお酒を提供しない限り問題無い。もっと言え・・・

このページの先頭へ