「2019年10月10日」の記事一覧

国沢光宏、現在進行形で”下請けいじめ”や”パワハラ”に遭ってますが‥‥

私は2013年からYahooニュースのオーサーになっている。Yahooの方から「キャランティは保証出来ませんが、世の中に役立つ情報を発信してください」と連絡を貰い、違うジャンルの人に情報を届けられたらと思って引き受けたの・・・

台風19号、私はこんなんなると考えます。日曜日、関東以西は良い天気かと

今までTVや気象庁が何日も前から「危険だ! 注意しろ!」と言ってきた台風は、基本的に大きな被害を出していない。天気予報って当たらないし、いつもビビリィな狼少年をやってきたからだ。今回も「しめしめ!」と思っていたけれど、現・・・

このページの先頭へ