「2024年8月19日」の記事一覧

N-VAN e:の納車、11月上旬から始まる。果たしてどんな売り方をする?

ディーラーから連絡あってN-VAN e:の納車が11月上旬~中旬になるという。考えてみたらオーダーは昨年末。本来なら5月くらいの納車だったものの、電池を供給するAESCの都合により半年くらい遅れる事になった。興味深いのは・・・

昨今マニュアル車、始動時にクラッチ踏まなくちゃならない。認知症の症状出るとエンジン掛けられず

お盆休み中も高齢者の事故が多発した。交通事故統計でも75歳を過ぎると事故率は急増している。国はナニも手を打ってくれないため、高齢者という自覚のある諸兄はぜひとも自分で自分を制して頂きたく思う。決定的な技術は無いものの、現・・・

このページの先頭へ