「2024年8月25日」の記事一覧

スーパー耐久に出場しているBRZの競技車両に試乗したらクルマ好きからすれば天国でした~!

ベストカーの取材でスバルがスーパー耐久で走らせているBRZの試乗をした。詳細の試乗レポートはベストカー9月26日売り号でお届けする。結論から書くと、今まで乗ったBRZ兄弟の競技車両の中じゃ86CS-R3と双璧をなすほど楽・・・

フォードは電気自動車戦略を後退。ホンダ依然前向き。トヨタ中庸。果たして読み的中どこ?

一部メディアの適切じゃない報道により「フォードは電気自動車から撤退した」みたいに受け取っている人が多い。電気自動車大嫌い君達大喜びといった感じ。実際どうかと言えば、電気自動車の開発予算を全開発予算の40%から30%に削減・・・

このページの先頭へ