「2024年8月26日」の記事一覧

次の首相が利権まみれじゃなければ2050年のカーボンニュートラルに向かって全力ダッシュできます!

我が国は一応先進国ということになっているため、カーボンニュートラルを進めなければならない。されど電気自動車大嫌い君達と話になると「火力発電で作った電力使ったら意味ない。むしろ環境に悪い」とか「原発を稼働させないと無理」み・・・

ゲリラ豪雨など増えた昨今、サバイバル性能を上げるためにも車高アゲを推奨します

昨日「BRZをクロスオーバーにしたら楽しいんじゃね?」と書いたけれど、考えてみたら10年以上前にやってました~。タイのラリーで走らせたBRZ、車高をサスペンションで25mm。タイヤ10mmの35mm上げにしていたのでした・・・

このページの先頭へ