「2024年9月17日」の記事一覧

トヨタが「あおられる方も悪い」という啓蒙動画を作った。本来なら警察の仕事じゃね?

トヨタが「あおり運転」についての考察&啓発をしている。まず下の動画を見て頂きたく。皆さんいかが感じただろうか? 私はチンタラ走行の方をもっと厳しく説諭して欲しかった。通せんぼ走行、ケンカ売ってるのと同じですから。考えて欲・・・

次のアメリカの大統領、カーボンニュートラル派が世界の流れを作るならハリスさんしかない

日本はアメリカへの依存が極端に強い。こう書くと政治かと思うだろうけれど、自動車メーカーだってアメリカ無しじゃ存続出来ない。ホンダ、日産、スバル、マツダはアメリカ市場の一本足打法。アメリカで失敗したら終了になってしまう。と・・・

このページの先頭へ