いすみで厳しい反省会(9月20日)

午前中WRCオーストラリアの収録。ライブと違う映像も多く、なかなか面白かったす。収録後、いすみのサンコーワークスで反省会を行うため台場のスタジオを出たら、海コンのトレーラーで大混乱してる。このトレーラー群、先の信号の右折待ちじゃない。単なる違法駐車なのだった。

9201

コンテナ待ちを合法的に出来る対応策を考えるべき

次の信号を曲がろうとしてる私は、どうしたらいいのか? トレーラー群の左を走って右折したら、黄色車線をまたがなくちゃならぬ。仕方なく4kmほど大回りして首都高に入りました。湾岸署の直近なんだから、右折出来るよう交通整理のための警察官を配置したらいいのに。

9202

そういえば千葉県の読者の方が今年も大きな梨を送ってくれた。ふなっしーを輩出した千葉県は、船橋じゃなくても梨の産地。今年はあまり梨を食べてなかったので嬉しい。梨汁美味しいなっし~。ということでアクアライン通って千葉県へ。天気イマイチのため道路空いてます。

9203

今週は本来ならラリー北海道なのだけれど、喜多見さんも小澤さんも木原さんも植草君も時間空いたため反省会を行うことにした。ヒラメ釣れまくりの片貝の二三丸の小倉船長も先週機関室水びたしの厳しい修行をしたということで、美味しそうなハマグリ8kg(!)と共に反省するという。

9204

オトナ8人居るとは言え(私は貝のアレルギーなのでラリー北海道と同じく参戦かなわず)、8kgのハマグリって強敵。やっつけてもやっつけても網の上に乗ってくる。結局ハマグリを撃破できず、一同さらに反省。私はヒラメとハガツオをやっつける。ハガツオ、獲り立ては最高である!

9205

般若湯も入り、夕方から深夜1時過ぎまでに及ぶ厳し過ぎる反省会になってしまいました。当然の如く運転など出来ないから全員合宿。次は12月5日から始まるタイのキングスカップです。喜多見さんはGRB(先代インプレッサの5ドアHB)を投入するという。私はどうする?

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ