アウトランダー

喜多見さんから連絡あって「アウトランダーPHEVのリアブッシュを作ったら注文がスゴイです!」。2月25日の日記で潰れちゃうブッシュを紹介したけれど、やはり不安に思っている人が多いらしい。私だって潰れたブッシュのクルマに乗っているのは絶対イヤだ。横滑り防止装置の制御なんか不安ですから。

3271_001

削り出し! 1台分で1万8千円

ちなみに横滑り防止装置は正常なブッシュでテストしてる。ヘルニアで上下にユルくなったブッシュだと、どういう動きになるか予測出来ません。ということを考えるアウトランダーPHEVユーザーが多いらしい。クルマ通の人達が多く買っているんだと思う。なるはやで交換をすすめたい。

アッパーマウントのずっこけブッシュも対策が見つかったとのこと。アウトランダーPHEVの乗り心地を向上させたいと思っているなら、ネオチューンとヘルニアブッシュとずっこけブッシュの3点セット改善策などいかがか。驚くほど良いクルマに仕上がります。ということを勘案してもアウトランダーPHEVは良いクルマだ。

今年3月に大きな地震があるというウワサを少し信じているのだけれど(日本海側で深海にいるサカナ捕れているのも不気味)、かといって家から出ないワケにもいかない。絶対に来ることは解っていても防ぎようが無いという典型例のようなもの。どこで大地震に出くわすかは運。ただリスクは減らすことが可能。

3月29日に環状2号線の一部である通称「マッカーサー道路」が開通する。そういや新橋駅の西側で長いこと工事やってましたね。虎ノ門から国道15号線(第一京浜)に出られると言うことなんだけれど、果たしてクルマの流れはどうなる? この際、東京を地震に強い都市に改良すべきだ。 

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ