オリンピックは延期で当然! 世界を見たらそんなことやってる状況じゃない!

驚くべき感受性の低さである! 全く空気を読めない! 今や世界を見たらオリンピックどころぢゃないでしょう。なのに我が国は今でも開催しようと画策し続け、お見舞いの気持ちすら持っていないように見える。なかでもイタリアは昨日793人の死者を出した。医療現場は文字通り戦場のようになっていることだろう。スペインや、やがてアメリカもそうなる可能性大。

今後、オリンピック開催に動くと、世界からバッシングされると思う。バッハという会長さんも激しいバッシングを受けていると思う。日本開催、とっとと延期発表したらいい。来年の5月あたりに組み込んだら気候も好ましいでしょう。そもそもクソ暑い8月開催なんてありえないです。日本という国、オリンピックが延期になったくらいじゃ問題無し!

今後、自分の生活がどうなっていくかは、自分で決めたことだと思う。今の政権を選んだの、皆さんですから。私はアベシを始め自分の価値観と違うため、援助してもらえると考えていない。政府は政府。自分は自分である。自動車メーカーの動きを見ても、基本的に政府を頼っていないです。自分で自分の身を守ることを考えてきた。自動車産業は強い!

一方でニンゲンとしての日々も大切だ。楽しみも欲しい。自動車メディアができることは、こんな時こそクルマだという提案です。外出禁止になってもクルマの情報はお届け出来る。新車出なくたって中古車で楽しめる。何とか開催できたWRCメキシコをJスポーツ3で解説担当しました。初回放送は日曜日の22時~23時になります。コロナビール飲みながら見てください。

 

 

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ