オーリス1,2リッターターボに乗る(6日)

昨晩もホテル夢の島泊。名前が名前だけに気持ちよ~く寝られます。狭さが落ち着く。朝ご飯は美味しいとウワサのトムヤムクンヌードル。麵をすすると「むほっ!」とムセるあたりがホンモノっぽくて良い。けっこう辛いし。トムヤムクン好きじゃない私でも美味しいと思った。ぜひお試しを。

4062

シャワー浴びて原稿書きし、何の試乗会か解らないまま袖ケ浦サーキットへ。オートックワンの依頼なのだった。到着したらオーリスの1,2リッターターボでございますね。すでに発表されているNX200と並び、日本初の本格的なダウンサイジングターボである。けっこう楽しみでありました。

4063

試乗レポートは今日にでもオートックワンで。続いて小変更受けた86を試す。これまた短い行数だと正確に伝えられないため、近々レポートを。そうそう。出たばかりの新世代自動ブレーキを試せた。ターゲットより1mくらい手前で止まってしまう点は疑問ながら、十分役に立つと思う。

       ちょっと早く止まり過ぎ?

4061

帰り道にサンコーワークスに寄り、WRX S4のラリー車計画の打ち合わせ。ちょうど今週末に行われる全日本ラリー開幕戦に出るラリーフの最終チェックが終わったところでした。新しいカラーリング、なかなか良いっすね! 今回こそ大井センシュの華麗な走りを期待したい。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ