スバル360、やっと帰還!(27日)

スバル360が帰って来ました~! いやいや7月3日以来、4ヶ月ぶり! ドア内張にカビ生えていたり、なぜかアイドリングしなくなっていたりとコンディションはイマイチ。ただ回せば調子いいので、キャブOHしてプラグ交換すれば何とかなりそうです。あと板金ですね。

忘年会の時に試乗出来るかどうかは、それまでにキャブOHする時間を取れるかに掛かってます(作業は簡単でございます)。明日は終日取材だし、明後日もCOTYの試乗会。金曜日に何とか出来るだろうか。何とか乗って貰いたいと思う。誰か金曜日お時間ある方いないかしら?

週末ラリーに出場していたWRX S4も無事帰還! 猪爪さんは初ラリーで6位入賞です。嬉しそうで何より! といっても文字通りぶっつけ本番! ペースノートの練習すらしていない。事前に少しだけでいいから練習できたら、もっと上を狙えたと思う。思い切り走って貰いたかった~!

珍しくラリーを紹介する岐阜県警のWeb

残る今シーズンのイベントは富士スピードウェイで開催される『TGRF』(12月10日)にミライを出展するのみ。今年のTGRF、ヤリスWRカーなども走らせると言うからけっこう楽しいと思う。スバル360も年内に板金して元通りの可愛い姿にしてあげなくちゃならんです。

・恵那市のWebにもWRX S4の写真が~

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ