ラインウェブストアに注意(9月21日)

朝起きたら素晴らしい景色! 『マクレガーC.C.』の中にある宿泊施設なのだけれど、バブル時代に作ったのだろう。7階建てのけっこうな施設。ただ予約少ないらしく、土曜日だってのに空いてます。コースも平日なら昼ご飯付きで6800円。いやいやゴルフも手頃になったモンだ。

9211

7時に出て帰京。天気予報大ハズレし好天のため(ポツポツ雨降った超曇天の昨日は晴れの予報。今日は雨模様の予報)、下り車線は交通量多くなり始めているものの上り車線ガラガラです。快適なドライブで帰宅。昼から家族サービスのため恵比寿ガーデンプレイスへ行ってランチ。

夜、タイの状況を聞いてみたら、軍政下になっても何ら変わっていないという。目立ったデモや争乱も起きていないそうな。基本的には争いを好まない国民性だからして、誰か扇動して火を付けない限り平穏になっていく。ということでタイのラリーは出場すべく動き始めようと思います。

9212

突如ラインにこんな画面が出た。ウェブストアにアクセスしたことなんか無し。誰かがアクセスしようとしている、ということか? 調べてみたら、新しく始めたサービスらしい。私の場合、不正アクセスして失敗した、ということのようだ。ログインされちゃうと「ログインしました」になる模様。

過去に遡って表示されるため、8月31日と9月3日にアタックされたということなんだろう。ラインで買えるモノなどタイした金額じゃないが気持ち悪い。この件でナニか情報あったら教えてくださいまし。共有すべき知識あれば紹介します。ラインは便利だけど、いろいろありますね。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ