レジェンド

花見修行に丸々2日間使ってしまったため、朝から仕事。今週末はいよいよラリー界のレジェンド竹平兄の復活戦である。喜多見さんは新しいダンパーを使う模様。タイヤはベストカー編集部手配のダンロップだ。1回目のサービスに電欠しないで帰って来られれば、けっこうイケると思う。

ただレッキまでコースの勾配も解らず、良い充電タイミングを確保できるかどうかも不明。ラリーはレッキまでコース状況がチェック出来ないのだった。ちなみに私は昨年出た3回のウチ、3回とも「1回目のサービスまで戻れないんじゃ無いか?」というほど電池を使い、リタイア寸前でありました。

週末はWRCポルトガル戦だったのだけれど、何と! ヒュンダイがステージベストを2回も奪取! 参戦3戦目の時のミニなんか酷い状況。それを考えれば望外の成績である。ダイジェストのTV放送は今週日曜日なのでお楽しみに。私も怪説します。今シーズンのWRC、とっても面白いす。

上腕の痛み&シビレのため半年くらいジムに行かなかったら、上半身の筋肉が完全に落ちてしまった。上腕の状況も落ち着いてきたため、本日からジムを再開。何とかシーズン始まるまでに筋力付けておかねばなりません。チカラ無いとラリー中にいろんな場所が痙るのでございます。フクラハギまで痙る。

ジムでTV見てたら渡辺議員辞任のニュース。期待していた人だったのにもったいない。しかも会見で「合法だったけれど辞める」。今回の件、猪瀬さんの10倍は悪質だ。書類送検くらいじゃ済まないと思う。ただ政治ってお金掛かるんだろう。本人が自分のために使っているんじゃないだろうし。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ