ワンオフで20億円超? レクサス・スポーツヨットに乗る!

レクサスが本気で作った、世界に1艇しかないスポーツヨットが東京湾に出現!! 心臓部にLC500にも搭載される5L、V8エンジンを2基収めた、“レクサス史上最も高価かつ豪華な乗り物”は、いったいどんな走りをみせるのか? 国沢光宏氏が自らハンドルを握りレポートする。

レクサスがかなり本格的な大型のスポーツボートを作った。わかりやすく説明すると「なんの役にも立たない単にカッコいいだけで数億円するカテゴリー」である。クルマ業界でいえばレクサスLFAのようなクラスで、世界的に見ても「凄いね!」と言われるほど。<続きを読む>

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ