今日も盛況

混雑を想定し電車でオートサロンへ。クルマで行くなら7時に幕張に到着しないとアカンです。今日も朝からベストカー&オプションがやってる86&BRZコーナーで水谷君とトークショー。昨日はお昼からだったけれど、本日長丁場でございます。やるなら大いに楽しみたいと思う。

1111_002

カッコが地味なのか?

舞台の横にお客さんの写真でコラージュ作ろうというコーナーがある。キャンギャルもやっている可愛いお嬢さんが担当しているのだけれど、誰も寄ってこない。今回感じたオートサロン七不思議の一つ。可愛いおねいさんじゃなくても、派手なカッコしてると人がワラワラ集まってくるのに。

1112_005

模様を拡大するとこんな。

左上大井タコ史君で、右下は多田さん。その他、いろんな人の写真があるので、ぜひとも誰がいるか探してみてください。相当な有名人、著名人がいます。そして皆さんも参加してくださいまし! 下は寄せ書き。これまた珍しい人がたくさん居ます。でもサインだと誰かワカランですな!

1113_002

横に説明書きが必要?

声を掛けて頂いた読者の方の半分くらいがオートサロンに初めて来たという。印象を聞いたら「思っていたよりずっと楽しかった!」とか「元気になりました」みたいな印象。きっと楽しんでもたえると思います。日曜日は17時までなので、早めに家を出てくださいまし。電車利用が良いです。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ