動画をイジる(12月21日)

もはやコレマデ! 身体中バッキバキ! 特に首が酷い。考えてみたら一ヶ月も野村君のトコロに行ってなかった。昼まで原稿書き。今や日課になった風呂入る前の軽いランニングの後、川口のからだげんきへ。いろんなトコロが突っ張ったり硬くなったり動き難くなっていたり。

施術後、いっつも驚くのがちゃんと歩けるようになることと、クルマに乗った時に軽~くクビ回るようになるため安全確認しやすくなること。施術受けた日より2~3日目が最も調子良い。効果は6日間といった感じ。家の近所だったら必ずシュウイチでやってもらうのに。

帰宅し、コルベットの洗車。寒い中、ツベたい水でクルマ洗ってると、学生時代にやったスタンドのバイトを思い出す。真冬の洗車ってホントに辛い。ただクルマを借りたら基本的に自分で洗う。その方がデザインを理解出来るからだ。コルベットの”面”もスンゴイと感心しきり。

原稿書きの合間に動画をいぢってみた。といってもユーチューブなのでタイしたこと出来ませんけど。下は2番手を14秒ぶっちぎり総合3位からTOPに出たSS3の動画。最高速187km/hの超高速SSです(完調なら200km/h以上出た)。全開区間の長さがハンパない。

公道を使ってやるラリーって、まぁアブナイですワな。ガードレールもグリーンも無いですからね。2012年の私は連続する高速コーナーの途中にあった低速コーナーで玉砕。2013年の喜多見さんも後半のカットイン連続セクションで飛び出し、落っこちた。

売れないヒョウロンカのため仕事は24日くらいで終わりそう。ノンビリしたお正月休みを過ごます。ただ仕事部屋のリニュアルなど、やらなくちゃならんことが溜まっている。釣れないカレイ釣りにも行きたいし。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ