可愛いパンダ4x4(2月13日)

フィアットパンダ4x4で雪道を走りに行こうと思っているのだけれど、なかなか機会無し! このくらいのサイズが雪道走るならちょうど良いです。それにしても予想していた以上に楽しい。2気筒エンジンのため低い回転域からトルク出るし、マニュアルミッションだからエンジンの回転を自由にコントロール可能。燃費いいし。

2131

スタッドレスタイヤはダンロップ。これで現在販売しているヨコハマとブリヂストンとダンロップのスタッドレスタイヤを試せるというモノ。ヨコハマは来シーズンあたり新製品に切り変わるかもしれませんけど‥‥。iG5でも依然TOPクラスのアイスバーン性能持つので、新製品は違う方向に振ってくるか? 来シーズンはヨコハマを試したい。

2132

新幹線で移動し、お昼から大阪オートメッセ。何と! 雪がチラ付き始めたものの、昨年のように積もるようなことなく一安心。カートップ誌のステージでいろんなゲストとトークショーをするのだけれど、取材にもなります。けっこう楽しかったのがマツダの若手。ここにきてベテランはガンコになってきた。柔らかいブブンも持ってなくちゃアカンす。

今日は昼から半日なのだけれど、30分のトークショーを5回! 2時間30分もしゃべった! 明日って丸々1日。う~ん! 何回になるのか? ただ例によって何の制約も無し。ゲストも最初から覚悟してくるようだ。割と厳しく突っ込んでもけっこうホンネで返してくる。観客少ないときはゲストに申し訳無いけど取材だと思って頂きたく。必ずネタにします。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ