昨日のTOP、4月バカでした~(1日)

まず最初にお詫びです。昨日のTOP、エイプリルフールだったようです。数日前に喜多見さんから中国の超小型車についていろんな話を聞いていたのですっかりだまされました~。申し訳ない。ただ日本の自動車メーカーもエントリーカーを作るべきだと思う。

それにしても地球温暖化(ぷっ!)のため寒い! ここ数年、気持ちよい花見ができていない。開花したら激寒。暖かい日もあってイッキに開花し、また激寒。そのうち葉っぱが出てきて、美しくない。そして大雨&大風でイッキに散る。こんな年ばっかしです。

昼から息が吸えないため川口のからだげんきへ。施術してもらったら、90%くらい息が吸えるようになった。クシャミもできる。胸痛かった時はクシャミ分の息さえ吸えませんでしたから。依然として原因は不明。どんな症状出ても「加齢」といわれる日々です。

明日は竹平さんが競技長をつとめるGazooラリーが裾野で行われるため、沼津に前泊。休日に裾野までいこうとしたら渋滞を考えればメチャクチャ早起きしなくちゃならぬ。私、早起きが大嫌いだったりして。上石神井から電車乗り継ぎ沼津へ。

ちなみに上石神井-高田馬場-新宿-小田原-熱海-沼津という乗り換え。上石神井を17時50分に出て、沼津着20時28分でした。ホテルにチェックインする前に近所の居酒屋で一人で吞む修行。やっぱしラリーの前はみんなで吞みたいです~。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ