輸入車、円高ユーロ安で超魅力的な価格に(16日)

輸入車を買うなら大チャンス到来である! とにかく安い! 例えばベンツ。大量の登録済み新車が出回っており、実質的に20%引き以上で購入可能。500万円のクルマなら400万円ということ。VWゴルフの40周年記念車だって219万円から実質的な新車が買えるんだから驚く。オーリスの1,2リッターターボより圧倒的にお買い得でございましょう。

もちろんBMWだって例外じゃ無く、走行10kmの118iスポーツが248万円だってんだから魅力的。走行12kmの320dが420万円で買えるのも素敵。カーセンサーとかGooのWeb見てると何か買っちゃいそうになる。円高ユーロ安のプチバブルなので、早めに動いて吉です。安全装備充実の輸入車の安さに対抗できる日本車は新型インプレッサくらいかと。

ニュースを見ていたら「ワインガードナー元選手が暴行して逮捕された」という記事。なんだ? とチェックしてみると、どうやらツインリンクもてぎの中で発生したらしい。100歩譲って接触した時はモメることもあるだろう。写真を見ると往年の面影はあまり残ってないですから。この件、私なら相手が誰だか解った時点で警察に言ってナシにしてもらいます。

ということをフェイスブックで書いたら、皆さん同じ意見。プロレス見に行ってトイレのカドでアントニオ猪木とブツかり、ド付かれたって(猪木さんはド付かないですけど)、いい記念になりますワな。このトラブル、誰も仲介に入らなかったのだろうか? 多くの記事を読んでみたが、みな「逮捕された」と書いてある。その後、すぐ釈放されたと思いたい。

ガードナーに胸ぐら掴まれたら素直に嬉しいす! 記念写真撮って額装したい。

追記・被害に遭った方はガードナー嫌いのモトGPファンだったようだ。しかもガードナー嫌いならカンカンに怒るような逃げっぷり&傍若無人状態だった模様。まぁそれでも最後は許してやれば、後味よかったでしょうにね。被害届を引っ込める代わり示談してガードナーのヘルメットとかツナギなんかもらったら、現金よりずっとお得。

経緯付きで何でも鑑定団とかに出したら、お宝になる。ガードナーは警察泊です。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ